« 輪舞曲 | Main | 夫婦喧嘩は息子も食わない »

原因はコレだっ!?

昨年末から右側のおっぱいが詰まって痛いのなんの(~ヘ~;)
息子がおっぱいを飲む回数が減ったというのもあるけど、どうもホントの原因は別のところにあるような…。
ひとつは風邪をひきそうでひかない微妙な体調。たまに喉が痛くなるけど風邪薬でいったん治ってまた疲れてくると喉が痛くなる、の繰り返し(`_`;)
もうひとつは、『きなこもち』アイスかなぁ(×_×)
アイスキャンディ自体、おっぱいには悪影響なんだけど、これ、真ん中におもちが入ってるんだよね。
真ん中におもち(凍ってカチカチになってないのが不思議)で、そのまわりにアイス、さらにきな粉のコーティング♪
めっちゃ美味しくて、うちではダンナとわたしで大ブームなんだけど、さすがにこんだけ長い期間詰まってるんじゃダメだよね。
しばらくきなこもちアイスは封印だ!
さよなら、きなこもち(T_T)/~また会う日まで(笑)
こないだグーグルアドセンスを設置したんだけど、広告がなぜか公共広告に変わってた!あれれ?
調べたら公共広告はクリックされても報酬が発生しないんだって( ̄□ ̄;)!!
どうやらわたしが書く記事のなかにNGワードがあって、それがひっかかって表示してもらえなくなってるみたい。
たぶん『輪舞曲』の書き込みの中にある某ワードなんじゃないかしら?
で、さらに調べてグーグルアドセンスの広告が表示されないときの代替広告を指定することにしてみました。
amazonのファミリー向けDVDの紹介です(⌒▽⌒)
これはこれで可愛くてなかなかいいわん☆

|

« 輪舞曲 | Main | 夫婦喧嘩は息子も食わない »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 輪舞曲 | Main | 夫婦喧嘩は息子も食わない »