« まんまの時間 | Main | どっきりの瞬間 »

まねっこ

毎朝、窓の結露がすごいので露取りワイパーを使ってます。今日も洗濯を回して、布団を畳んで、とパタパタしてると息子が洗面所からさっきまで使っていた露取りワイパーのワイパーの部分だけを持ってきて窓に押しつけてました。もう露を取った後だったからよかったよ(;´Д`)もし前だったら、水滴を集める持ち手の部分がないから全部漏れて、着替えさせたばかりの服がべっちゃべちゃになってたよな…。
それにしても大人のやってることをよく見てるよね(゜_゜)
すぐに真似されるから下手なことはできないなぁ(* ̄m ̄)

昼からじいちゃんが遊びにきてくれたので息子は大喜び♪じいちゃんが大好きなんだよね(⌒▽⌒)
わたしは泣かれずに夕飯の用意ができたので助かったよ☆たまに面倒見にきてね(笑)
ちなみに夕飯はさばの味噌煮、とうふとちくわの赤味噌かけ、野菜たっぷりうどん。豪華でしょ?

|

« まんまの時間 | Main | どっきりの瞬間 »

育児」カテゴリの記事

Comments

夕飯豪華だなぁ・・・
σ(・_・)仕事始めてから夕飯作ったり作らなかったり・・・
旦那が適当に食べて仕事へ行くってパターンが増えたよσ(^_^;)アセアセ...
σ(・_・)も家に帰ったら適当に食べるんだけどね
夕飯一緒に食べるのはお互い休みの時だけなのだ

真似と言えば。。。
亜斗夢が両親のまねっこしまくって・・・ちょっと困り中だよ

Posted by: みお | 2006.02.11 at 10:05 AM

前に夕飯の品数が少ないって喧嘩になったくらいだからね、うち(^▽^;)
ホントは豪華じゃなくて、その日に食べなくちゃならない
賞味期限のものを全部調理したってだけなんだけどね(笑)

亜斗夢ちゃんのまねっこってどんなことするんだろ??

Posted by: ぴろりん | 2006.02.14 at 03:23 PM

亜斗夢の真似すること
ペス父さんと一緒にひめ母さんにガウガウ噛み噛みする
ひめ母さんの真似して散歩中に木の枝拾うw
両親の真似をしたのか、オスワリとマテは勝手に覚えてくれたけどねw
あと真似じゃないけど、家の電話が鳴ると歌を歌うよw

Posted by: みお | 2006.02.15 at 10:27 AM

歌うってすごいな(* ̄m ̄)プッ
真似をしていろいろおぼえるって、人間も
動物も同じなんだね~。すごいね。

Posted by: ぴろりん | 2006.02.16 at 02:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まんまの時間 | Main | どっきりの瞬間 »