« たくあんのにおい… | Main | あーっ!うーっ! »

初めてのキッズセット

昨日はすこし喉が痛くて、わるくなっちゃいけないと早く寝たので更新できなかったよ(^o^;

さて、そこで昨日の話。
ハイウェイカードもまだ残額があるので、昼はキムラヤの倉敷工場併設のサンドイッチカフェに行こうとでかけました。
ダンナの実家に返さなきゃいけないものがあったので出かけに寄って、30分くらいかな?あまり早く着きすぎてもと思って、少しゆっくりしてから出発しました。

福山の東インターへ向かううちにだんだん空が真っ暗になってきて、インターの手前辺りから雪かみぞれか白いものがちらちら降ってきました。
だんだん前が見えにくくなるくらいに降ってきて、無理して行くこともないなぁと思い、急遽神辺のフジグランへ行き先変更。
ダンナは
「たぶん大丈夫よ」
と、行きたがってたけど、なにかあってからじゃいけないもんね。

で、フジグランのいつものフードコートでお昼にしました。
最近息子もかなりの量を食べるので、まだ早いかなとも思ったけどキッズセットデビューしてみました(>▽<)

一応ロコモコです(笑)
ハンバーグとごはん、ポテト、からあげ、ゼリーとオレンジジュース。
…野菜がぜんぜんないわ(~ヘ~;)
わたしが注文したロコモコについてたミックスベジタブルでどうにか野菜も摂れました。
おまけのおもちゃが結構気に入ったみたいなのは良かったな♪
結局半分くらいしか食べなかったんでもったいなかったかな。p1000302.jpg

|

« たくあんのにおい… | Main | あーっ!うーっ! »

育児」カテゴリの記事

Comments

広島は毎年結構雪降るん?
こっちは今年2回降ったくらいだけど、2回目は全然交通に影響なかったから良かったよ
キッズセットってバランス取れてそうで取れてないのかぁφ(.. )メモシテオコウ

Posted by: みお | 2006.02.15 at 10:31 AM

ううん、あまり降らないよ。
瀬戸内海に面しているから、温暖な気候なんだ。
降っても積もらないことが多いしね。
今年はホント珍しい( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)

キッズセット、結構なお値段なので
息子はまた当分わたしのを取り分けで済ませるつもり。
やっぱり子どもの好きなものしか乗ってないのね。

Posted by: ぴろりん | 2006.02.16 at 02:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たくあんのにおい… | Main | あーっ!うーっ! »