« 我が家のテレビ事情 | Main | ふぅ、疲れた… »

泥だらけでもいいじゃん

昨日から紛失していた湿温計、絶対犯人は息子に決まっているけど「どこに持っていったの?」と聞いても答えられないし、本人も忘れてるんだと思う。今朝、洗濯機の横の洗剤などを入れてる隙間ワゴンにあったのを見つけて思わず笑っちゃったよ( ̄w ̄)こんな場所にあるとは…部屋中探してもないわけだよね。
ここんとこの悪天候で洗濯物は毎日部屋干し、風呂場の壁もなかなか乾かないので扉を開けているから湿度はかなり高いだろうなと思ったけど、見てみたらなんと80%!高すぎるよ…。部屋の中がカビるじゃんかよぉ(-"-)

湿気だらけの部屋はなんだか変な臭いがするよね。
身体に悪そう。

外にも出掛けられないし、パソコンでもするか〜( ̄− ̄)と立ち上げパコパコとこのブログの設定などをいじくって遊んでると何回も息子がぐずる…そうだよね、ママにとれば「たったの」30分や1時間も、この子にとったら「いつまでも終わらない」30分や1時間。一人遊びをするには長すぎる時間なんだよね。反省だなぁ(X_X;)

雨が上がって外は水溜まりだらけだけど、泥だらけでもいいやと思って外遊びさせちゃいました(^◇^)息子も楽しそう♪
最近階段を上りたがるのでやりたいようにさせたら四つんばいで上までいけちゃった!すご〜い!でも膝がね、ひどいことになってるよ(笑)
なんだかんだでわたしも少し気晴らしになったかな♪

|

« 我が家のテレビ事情 | Main | ふぅ、疲れた… »

育児」カテゴリの記事

Comments

o(*^▽^*)oあはっ♪子供の成長ってなんか微笑ましいね(*´ェ`*)ポッ
うちの子達(犬)も、雪が降ったときや雨上がりはなぜか、
雪の上&水たまりを歩きたがるよ^^;
泥んこになってあとが大変だよぉ><

我が家の湿度いま見てきたら、60%くらいでした
今日は昨日とうって変わって晴れているけど・・・
昨日雨だったから花粉がぁ><
やっぱり部屋干しです、、、

Posted by: みお | 2006.02.02 at 10:02 AM

かわいいワンコだねぇ~♪(⌒∇⌒)
うちの実家ののっちぃは絶対に雪の上とか
水たまりはいかないよ(笑)
「足が濡れちゃうのはイヤなの」という超箱入り娘犬なので…(^▽^;)

うちの湿度、窓を開けて換気したら55%くらいまで下がったのに
今、また見てみたら65%まであがってる!( ̄□ ̄;)ギョッ
うちは花粉症はダンナだけだからヘーキだよ(笑)
昨日は息子が3回も衣装替えしたので、今日は洗濯物がすごかったわ(T▽T)
晴れてよかった♪

Posted by: ぴろりん | 2006.02.02 at 03:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 我が家のテレビ事情 | Main | ふぅ、疲れた… »