« 下を向いて歩こう | Main | 初めてのキッズセット »

たくあんのにおい…

息子のおしりがぷーんと臭うとき。
それはまさしくう○ちをした後ですな[壁]・m・) プププ
おむつの上にズボン下を履いて、さらにズボン履いて、という状態なので
かなり臭いは遠いところなんだけど、それでもやっぱり臭うものは臭う(笑)

これを最近ダンナが
「たくあんのにおいがするな………( ̄。 ̄ )ボソ...」と言いました。
………。
(-m-)ぷぷっ。
確かにそんな感じ~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
で、今日はおむつ替えでブツを捨ててもらうのに
「たくあん、捨ててきて~(*- -)ノヽ△ポイッ」って頼みました。

その話をダンナの実家でしたら
「たくあん、食べられなくなるからやめて~ヾ(≧▽≦)ノ」って受けてたわ。

夕方、買い物から帰ったら義父が漬け物の入ってた樽をごしごしと洗っていました。
…なんだか嗅いだことのあるような…
まさしく、その漬け物こそ『たくあん』!!( ̄□ ̄;)ギョッ
ホントにたくあんのにおいだったんだ。
夕飯の食卓にたくあんが出てて思わず笑ってしまったよ(ΦωΦ)

|

« 下を向いて歩こう | Main | 初めてのキッズセット »

育児」カテゴリの記事

Comments

たくあん見たら思い出しそうだw
そう言えば、犬のウンチもそんな臭いしてるかも!?

Posted by: みお | 2006.02.15 at 10:29 AM

なんなんだろね、あの臭いは(笑)
お腹の中で漬かってるのか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Posted by: ぴろりん | 2006.02.16 at 02:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 下を向いて歩こう | Main | 初めてのキッズセット »