« 春の色 | Main | チャーリーとチョコレート工場 »

リフレッシュ公園

井原市にあるリフレッシュ公園に遊びに行ってきました。
ここは前にどっかの掲示板で知ったところで、今日初めて来てみたんです。
和風庭園や、広場、遊具などすごく広くてキレイ!(>▽<)
わたしたちは昼頃についたのでお弁当を広げてる家族連れ(それも三世代の大人数が多かった!)があちこちに。あたたかいから外で食べたくなるよね♪

息子は大きな遊具の滑り台が気に入って何回も滑りました。まだ一人ではうまく滑れず、わたしやダンナも一緒に滑ったので、ちびっこ達の列に大人が交じってて変な感じでした(* ̄m ̄)
すごく楽しかったみたいで抱っこして帰ろうと歩きだしたらすぐに下に降りたがり、降ろしてやるとまた遊具の方に戻っていってしまって、追いかけて連れ戻さなければいけないくらいでした(`_`;)
また遊びにこようね♪

トイレが綺麗に使われてはいるんだけど汲み取り式だったので臭いが気になったのと、おむつ替えのスペースがないのでどこか近くで替えられる場所があるスーパーなどを探しておかなくちゃなぁ。p1000336.jpg

|

« 春の色 | Main | チャーリーとチョコレート工場 »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春の色 | Main | チャーリーとチョコレート工場 »