« おやつタイム☆ | Main | シールぺたぺた »

しましまタウンに行ってきました

天気の良かった土曜日(11日)、広島のダイヤモンドシティソレイユまで遊びに行ってきました。
息子にしましまタウンで遊ばせてやりたくて♪

入場の時に時間を記録したカードをもらって、出るときに清算するんだそうです。初めてだったから財布出して入り口に向かっちゃって恥ずかしかったわ(笑)
こどもは30分400円、付き添いの大人は200円、30分以降は15分ごとにこども200円、大人100円。
はやく出ないとどんどんお金かかるのね。遊んでても時間が気になるー(;´Д`)

中に入るとちょうどショーが始まってて、前の方では女の子達がのりのりで踊ってました。
息子はボーッと立ちすくんでるので、前の方に連れていってやろうとしたら途中でペタンと座り込んでしまって動かなくなっちゃった…
あららんヽ(´~`;
ショーばかり見ていたら30分なんてすぐに経ってしまうから他のところに移動だ!

ボールプールのちっちゃい子用のところは誰もいなくて貸し切り状態だったので息子を入れてみたらかなり嫌だったみたい(`_`;)
でも母は何回も入れてやったさ(笑)鬼のような母だ(゜m゜*)
息子が一番気に入ったのはお店屋さ.んのコーナーのおもちゃのパン。
さすが、食いしん坊万歳り(≧∇≦)
食べようとはしなかったけど、ずっと持ち歩いて楽しんでました。

ハッと気付くともう30分超えてる!
息子はまだ遊びたい様子だったけど早々に出てきました。

大人からしたら「楽しいんかな、ここ」って感じだけど、こどもにとったら楽しいスペースなんだろな♪
また遊びにこようね。
………パパのおごりでね(>▽<)p1000314.jpg

|

« おやつタイム☆ | Main | シールぺたぺた »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おやつタイム☆ | Main | シールぺたぺた »