« 春だなぁ | Main | 今週は春の陽気ですね »

みっちゃんと息子

最近サークルに参加してないこともあって、あまり友達と遊んでいない息子。
久しぶりに個人的にみっちゃんと遊びました。
当初、どこか公園ででも遊ばせようと考えていたけどとても寒くて無理だったので府中市の児童館POMに行くことにしました。

みっちゃんは髪の毛も伸び、顔つきもしっかりしていてすごく成長した感じ♪
みっちゃんママにそう言ったら、
「そうなんよ、まだ1歳半にもならないのによく『2歳?』って言われるんよ」だって。
まぁ、微妙な差だけどね(笑)

昼ごはんは途中の天霧といううどん屋さんで食べました。
うちの子は外に出るとすごいおとなしくなっちゃうんだけど、みっちゃんはすごい自己主張をするタイプ。今日もエプロンを付けるのを嫌がり、子供用の椅子に座るのを嫌がり、すごい大声で泣き喚いてました(;´Д`)
こりゃ、みっちゃんママは大変だ…。
食べてる途中でうちの息子が金魚がいるのに気付いて見たがったのでわたしが見せてやると、みっちゃんも見たがってまた大泣き。
あまりに泣き叫んだために店中の注目を浴びるくらい。
独身のときはこういうの迷惑だなーって思っていたけど、実際子どもをもつとわかるね。どうしようもないことだってさ(-_-;)
しばらく外であやしてまた戻ってきたみっちゃんママ、お疲れさん!

ささっと食べて。POMに移動。
息子は積み木や絵本が好きで、みっちゃんは滑り台や走り回ったり。
ホント、タイプがだいぶ違うみっちゃんと息子。

こう考えると、うちの子はおとなしいタイプなんだなぁ。

|

« 春だなぁ | Main | 今週は春の陽気ですね »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春だなぁ | Main | 今週は春の陽気ですね »