« しましまタウンに行ってきました | Main | 砂場着 »

シールぺたぺた

昨日、今日と雪が舞う寒い日が続きました。
昨日は少しだけ外に出て遊ばせたけれど、さすがに今日は寒すぎ!!風が強くて飛ばされそうで外に出られなかったよ(~ヘ~;)

近ごろ、息子はシール遊びができるようになりました。
わたしが少し端をめくってやってはがしてるけど、たまに自分でもシートからはがせるんです。すごいでしょ(≧∇≦)

いつ頃からだったか、ダンナの実家にもふりかけやお菓子に入ってるシールを集めておいてもらってて、それを日曜にもらってきました。
そこで100均でシールを貼る用に自由帳を買って、ぺたぺた貼らせてます。
こんな外に出られない日には最適の遊びだね♪
もらった分はもう全部貼っちゃいました。

まだきれいに貼れないからシールonシールだったり、端っこがノートから飛び出てたりしてるのもなかなかに芸術的ではないですか(笑)
そして、実は貼るよりも貼ったものをはがす方が好きなんでノートがだんだんクチャクチャになっていってるのも、息子らしくていいですね。

またまたバカ親日記でしたヾ(@゜▽゜@)ノp1000317.jpg

|

« しましまタウンに行ってきました | Main | 砂場着 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« しましまタウンに行ってきました | Main | 砂場着 »