« Lite、ゲットしちゃったよ | Main | 春の色 »

タントントン

夕飯の片付けの時、息子がわたしにまとわりついてくるので、ダンナががんばって気を引こうといろいろしてくれてました。
でもなかなか離れないので試しに
「パパ、会社で疲れたから肩トントンしてだって」
と、今までしたこともない動作を言ってみたら、息子がダンナの近くに行ってパーの手で背中辺りをパンパンって叩くんですよ(*^ー^*)
すごーい!初めての肩叩きだ!!
ダンナも感動したようで
「もう一回やって」
と頼んでたけど、やってくれなかったみたい(^。^;)
次はママの肩と腰もよろしくね(笑)

|

« Lite、ゲットしちゃったよ | Main | 春の色 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Lite、ゲットしちゃったよ | Main | 春の色 »