« 卒乳かも? | Main | ポリオの予防接種 »

うわー!ママがっ!!

昨日の話。

昼過ぎから肩凝り、頭痛と体調最悪で、このままじゃ気持ち悪くて夕飯食べられないかも、という状態でしたノ(-_-;) そんなわたしをみかねて、ダンナがマッサージをしてくれました。 最初は手で肩をもみもみ、グーでとんとん、途中から手が疲れたみたいで足で踏んでくれるって言うんで俯せで寝転んでフミフミ。 体重かけて踏んでもらうとめちゃめちゃ効くわー♪ あー、痛気持ちいい( ̄▽ ̄)。o0○「イタタタタタ…」

するとそれまで楽しそうにじいちゃんと遊んでいた息子が、いきなりわたしを指差し「うーーっ!」と言いながらじいちゃんの手を引っ張りわたしのとこまで連れてきたんです。 何度も「うーっ、うーっ!」と声が聞こえるけど俯せ状態だからよくわかんない(`_`;)

どうやらわたしがパパに踏み付けられて痛くて苦しんでると思って、じいちゃんやパパに「ママを助けて!」と訴えてるようです(^。^;) あはは☆ママは大丈夫だよ(笑) この気持ち良さ、一歳児にはわかんないよなぁ(* ̄m ̄) でも…心配してくれてありがとう♪ みんなが笑って心和むひとときでした。息子を除いて、だけどね(笑)

|

« 卒乳かも? | Main | ポリオの予防接種 »

育児」カテゴリの記事

Comments

ぴろりん、お久しぶり!!
おチビちゃんもう1歳3ヶ月なのね。人の子の成長は早いわ(笑)
ぴろりん、どっか育児サークルとか入ってる??
私もひとつだけ入ってるんだけど隔週しかないからどうもピンとこなくてもうひとつ入ろうかなぁって考えてるんだ。
どっかいい育児サークルあったら教えてね。
あったかくなったし前々から言ってたように散歩がてら会えるといいねぇ(←いつからの話だっけ??)

Posted by: ピョン | 2006.04.04 at 01:46 PM

うんうん、人の子は早い(笑)
もうすっごい歩いてるよ、うちの子。
連れて行きやすくなったから近々会いたいね。
育児サークル、特に入ってないというか…
ここんとこずっと人の集まるところに連れて行ってないんだよ。
秋から冬にかけて風邪ばっかりひいて、インフルエンザの予防接種を受けさせられなかったから(^▽^;)
秋くらいまでは、ヨーカドーやロッツのおでかけ保育とか、保育所のサークルとか、支援センターのサークルとかに出かけてたよ。
ピョンちゃん、仕事とかいつ休みなの??
ホント、散歩で近くまで行くよヽ(‘ ∇‘ )ノ

Posted by: ぴろりん | 2006.04.05 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 卒乳かも? | Main | ポリオの予防接種 »