« ただいま実家です | Main | 鼻水ずびー »

興奮のあまり…

興奮のあまり…

昨日は、じいじ・ばあばと一緒に東山動物園に行ってきました。
福山の小さな動物園しか行ったことのないかぼちゃん。(たぶんそれさえ忘れてるかも(・_・;))動物の種類も多いし、園は広いし、遠足でたくさんのこどもたちが団体で来てるし、うきうきランランはしゃぎまくり!
隅から隅まで楽しみました♪
なにがすごいって、コアラもカバもオットセイもすごいアクティブで、やっぱり客が多いとサービス精神がわくのかと思っちゃうほど(笑)ホントおもしろかったよ♪

帰りの車で熟睡して、そのあとのっちぃと公園でお散歩。体力あるなぁ、わが息子。

さて、ここまでは楽しくておもしろくてサイコー!!だったんだけど…
疲れてるだろうからといつもより早めの風呂を済ませて、8時すぎに消灯したものの眠らない!(;>_<;)
興奮しすぎて眠れなくなったみたい。
それにいつもなら眠れなくても静かな環境で眠るまで待つけど、今日はばあばが片付けを終えて戻ってくる、スーパー銭湯に行っていた妹が帰ってくる、のっちぃを夜の散歩に連れていったじいじが帰ってくる、と次から次に人が来て気になる、気になる(-_-;)ますます眠れない(苦笑)

結局眠ったのは11時。新記録だ(ΘoΘ;)

夜中1時には夢を見たのか大泣きで、朝には眠りながら手をパチパチ叩いてたらしい。
ばあば曰く「こいつはあまり興奮させたらこっちが大変や(;´Д`)」らしいよ。まあ、その通りやね。

ちなみに今日はまったり過ごし、夜7時半就寝。
こんな日ばかりなら楽なんだけどo(´^`)o

|

« ただいま実家です | Main | 鼻水ずびー »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ただいま実家です | Main | 鼻水ずびー »