« 初風邪 | Main | ただいま実家です »

4日目は辛いよ

4日目は辛いよ

昨日再び小児科へ行ってきました。あいかわらず鼻水もないし、咳もないし、熱も下がったのでもうOKが出るだろうと思ってたのに、まだ喉が真っ赤っかだから土曜に再診って言われてショック受けちゃいました( ̄□ ̄;) なかなか治らないなぁ。

ということで、雨が止んでもまだ外で遊べません。これは親子ともかなり辛いっす!! 息子は元気が有り余り、部屋のなかでいたずらし放題…コラーッ!o(;--メ;)o こんなんがもう4日目でまいってます。はあぁ……。 うちの中の遊びもだんだんマンネリ化。最近はお絵描きがブームです。描いてるのはもっぱらわたしなんですが、似てないと興味を示してくれないので必死で描いてます(笑) さて、問題です。これはなんでしょう? 息子はわかってくれたみたいで、喜んでくれました( ̄▽ ̄)

|

« 初風邪 | Main | ただいま実家です »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 初風邪 | Main | ただいま実家です »