« 今日のランチ | Main | バラ祭りでした »

おやつでーす

おやつでーす

今日は、すりおろしたニンジンを入れた「ニンジン蒸しパン」ヾ(@゜▽゜@)ノ
うちにあった飲茶せいろセットを使って作ったら簡単にできた♪
味はほんのり甘くて、おいしゅうございました。


さて、息子が昼寝してる隙に、ハリポタ最新刊をちょびっと読もうかな!

|

« 今日のランチ | Main | バラ祭りでした »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日のランチ | Main | バラ祭りでした »