« おうちから | Main | 今日のランチ »

コロコロくわがた

コロコロくわがた

前はハンガーにかけてある上着をひっぱるのが「外に行きたい」の合図だったのに、今はこれを玄関先から持ってきてわたしに渡すようになりました。
すごいニコニコ笑顔でくわがたをググッと押しつけてくるので断れずに外に出ざるをえないです(・_・;)
もたもたしてると持ち手の厚紙を舐めて溶かしはじめちゃうのヽ(´~`;持ち手が無かったらひっぱれないじゃん!まったくなにしてるんだか(笑)

外に出て遊んでるうち、くわがたはどうでもよくなっちゃうんだよね(>▽<)
結局最後はママがひっぱってまーす♪コロコロ♪

|

« おうちから | Main | 今日のランチ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おうちから | Main | 今日のランチ »