« おやつでーす | Main | すっかりご無沙汰で »

バラ祭りでした

バラ祭りでした

相変わらずの事後報告ですが…(^。^;)
土日は福山で最大のイベントのバラ祭りが開催されました。
今回の目玉はサントリーが開発したという青いバラ!わたしたちも日曜に出掛け、行列に並び見てきました。
残念なことに写真撮影禁止で、紹介することができません(~ヘ~;)
青いバラというより、紫に近かったです。
青いバラを咲かせるのは不可能と言われていたのに、バイオテクノロジーってのはすごいんですね。
わたしのような凡人は「わー、キレイー!」って感想くらいしかありませんが(笑)

バラ公園のバラも満開でとてもキレイでしたよ♪

|

« おやつでーす | Main | すっかりご無沙汰で »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おやつでーす | Main | すっかりご無沙汰で »