« 興奮のあまり… | Main | タダと言えども »

鼻水ずびー

鼻水ずびー

あぁ、もう5月!息子は昨日で1歳4ヵ月になりました。
どーも、どーも\(^_^ )( ^_^)/
で、実家に来たときは肌寒かったのに、なんだろ、この暑さ(・・;)
…ということで、息子、またもや風邪引きました。
そりゃあね、夜に布団なんか全然着てないもんね。寝相悪くて、足がわたしの喉を直撃してくるくらい(´~`;)
鼻水がずびずびで、今朝病院に行ってきました。

診てもらった先生は、わたしが赤ちゃんの頃によく診てもらったじいちゃん先生。すごいよね、現役だよ(笑)
胸は聴診器あててたけど「もしもし」って言いながらだったし、喉は診てないし大丈夫か?(* ̄m ̄)
いつもの行きつけの小児科の先生が厳しいから、この適当さ加減が笑えちゃいました。

ばあばが肌に優しい高級ティッシュを買ってきてくれたので、まめにフキフキしてます。
このティッシュ、前から気になってたんだよねぇ。
『いちど試したら忘れられない、この鼻ざわり。』だって。
わたしもこっそり使ってみよう………( ̄▽ ̄)

|

« 興奮のあまり… | Main | タダと言えども »

育児」カテゴリの記事

Comments

今日は暑いですよね☆鼻水とはたいへんですね(汗)
カフェ併設の不動産屋さんを大阪のアメリカ村でやっています☆
ブログで紹介していますので、よければ遊びにきてください♪

Posted by: おおたけ | 2006.05.01 at 04:49 PM

コメントありがとうございます♪
息子の鼻水、どうにか治まりました(;´Д`A ```
不動産屋さんのブログ、ちらりと見せていただきました。
大阪、いいですね。都会で。

Posted by: ぴろりん | 2006.05.12 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 興奮のあまり… | Main | タダと言えども »