« シールの貼り方 | Main | やけど »

経ヶ丸わくわくドラゴンハウス

経ヶ丸わくわくドラゴンハウス

井原の経ヶ丸に行ってきました!わたしはずっとキャンプ場だと思い込んでいたんだけど、わくわくドラゴンハウスっていうプレイルームがあるんですね♪
看板を頼りに、細いくねくね山道を通って到着(・_・;)
昼過ぎだったので、駐車場にも車が多い!リビング新聞で紹介されていたからか、福山ナンバーも多かったですよ。

入館料は100円、かぼちゃんは1才なので無料。
プレイルームには、恐竜の骨をかたどった滑り台、ボールプール、小さい子でも遊べる、ロッキングする遊具やちっちゃい滑り台など、広さはそれほどでもないけれどたくさんの遊ぶものがあって親子ともはしゃいじゃいました(⌒▽⌒)ノ
ただ、山の中にあるためか蚊がいたようでわたしも息子も足にぷっくりと虫刺されが(;>_<;)帰りに薬局で大人用と子供用の虫刺されの塗り薬をかいました。あーあ。

|

« シールの貼り方 | Main | やけど »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シールの貼り方 | Main | やけど »