« 経ヶ丸わくわくドラゴンハウス | Main | 健康相談 »

やけど

昨夕、ご飯の準備をしているときのこと、ダンナがお好み焼きを焼いてくれて、わたしは息子のスプーンとフォークを取ろうと水きりトレイの方に向いてタオルで拭こうとした一瞬のうちに息子がいきなり叫んで泣きだしました。
一瞬訳が分からずポカンとしてしまったけど、手を押さえて号泣する息子を見てピン!( ̄□ ̄;)


やけどしたーーー!!!


ホットプレートに触ってしまったよう。
あわてて流水で冷やしたけれど、かなり痛いようで叫び続けてる…。
ごめんね(;>_<;)

どうにか落ち着いて夕飯も食べてくれたけど、ダンナがすごく心配してくれて、やけどの薬を買いに行ってくれました。
風呂上がりに塗って、寝せました。

朝起きたら水脹れができていて、びっくりして皮膚科に連れていってきました。
菌が入りさえしなければ、跡は残らないらしいので気を付けてあげなくちゃ!
可哀相にしばらくはピリビリするんだろうなぁ(>_<)

こないだも転んで右腕にひどい擦り傷が、そして今回も右の手のひら、右側ばかり災難が続いてます。ママの注意が足りなくてごめんね(T_T)

|

« 経ヶ丸わくわくドラゴンハウス | Main | 健康相談 »

育児」カテゴリの記事

Comments

うちのぽっぷ(メロ)がお世話になってます!
息子さん大きいやけどじゃなかったみたいで、よかったです。
文章を読んでいて「いいお母さんやな~」って心があったかくなりました。いい年ですが未だ未婚なので憧れます☆

Posted by: 蒼ぽっぷ | 2006.06.20 at 11:31 PM

コメントありがとうございます(*´∇`*)

ホント、大きいやけどじゃなくて良かったです…(ノ_-;)
いいお母さんなんてとんでもなーーい!!
結構適当ダメダメ母ですよ(T▽T)

Posted by: ぴろりん | 2006.06.24 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 経ヶ丸わくわくドラゴンハウス | Main | 健康相談 »