« バラ祭りでした | Main | やっと読んだー! »

すっかりご無沙汰で

すっかりご無沙汰で

いつのまにか6月でした(・・;)
全然更新してなくてすみません。

5月23日に、はしかと風疹の混合ワクチンの予防接種が終わり、久しぶりにサークルなどに出席して楽しく過ごしてました。
おともだちのピョンちゃんとも妊娠中に会ったとき以来に会えて、お互いの子どもが大きくなってるのにびっくりしました(⌒▽⌒)

おでかけは、一昨日の4日に世羅のゆめ公園に行ってきました。
福山からは休憩を入れて片道1時間半ほどかかるので結構疲れますね(~ヘ~;)
公園には、世羅の名所、旧跡、観光、自然、特産などをテーマにした遊具がたくさんあって息子は大喜びで遊びました。
ワイナリーの方でおやつにアスパラガスの天ぷら、ぶどうとミルクのミックスソフトクリーム、世羅梨のスムージーなどを食べました。スムージーがヒットだったよ!( ̄¬ ̄*)

ダンナはDSのスーパーマリオに夢中♪
わたしはいまだにハリポタ最新刊を読みかけ状態です(・_・;)
息子は、汽車の乗り物を買ってもらって、朝も夜も「ポッポー」ですわ(笑)

以上、近況でした。

|

« バラ祭りでした | Main | やっと読んだー! »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バラ祭りでした | Main | やっと読んだー! »