« たくさん降りましたね | Main | 経ヶ丸わくわくドラゴンハウス »

シールの貼り方

前にシールのことを書いたのは3月、あれから3ヵ月が過ぎたこの頃、シールの貼り方もだいぶ板に付いてきました。
前はシールONシールが当たり前で、「下になったシールが見えーへんやん!」な状態になってたんだけれど、今はわたしが「この辺に貼って」と言うところに的確に貼るし、言わなくても微妙にずらして重ならないよう貼るようになりました♪(まぁ、たまには重なるけど/笑)
なんてことない、普通のことだけど成長を感じます。

|

« たくさん降りましたね | Main | 経ヶ丸わくわくドラゴンハウス »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たくさん降りましたね | Main | 経ヶ丸わくわくドラゴンハウス »