« あちこちおでかけ | Main | 今夏最後の… »

こわかったんです

こわかったんです

広島で開催している、東映アニメ50周年ヒストリーを観に行ってきました。
懐かしの名作から最新キャラクターまであるらしく、親子揃って楽しめるなぁって思ったんです。

エントランスを入って、すぐにSFアニメ、懐かしい銀河鉄道999の車掌さんの人形があり、わたしのテンションはいきなりあがっちゃいました(⌒▽⌒)いやーん、メーテルもいるぅ♪写真撮ってもらおう!
と、おとなしくベビーカーに乗っていた息子が
「ぎゃあーーー!」
と大声を出し、ベビーカーで暴れはじめました。
おろしてやると抱きついてきて、ここから逃げようと入り口にひきかえそうとするんです。
「大丈夫よ、こわくないよ。写真を撮ろうよ♪」
と、メーテルの前に立たせてみたけど、とにかくびびっちゃってわたしによじ登ってこようとします。そのうち、昼に食べたものが口から出てきちゃってびっくり!
結局、なるべく展示の人形を見せないように出口まで行くことに(-_-;)
こんなにこわがるなんてホント計算違いで、わたしも疲れてしまいました。

|

« あちこちおでかけ | Main | 今夏最後の… »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あちこちおでかけ | Main | 今夏最後の… »