« もどき? | Main | 初挑戦 »

わんわんワールド

わんわんワールド

招待券をいただいたので、義母と義妹のまっきぃと待ち合わせて、福山ロッツのわんわんワールドを見に行ってきました!
めずらしいワンコもいるというのでゆっくり回りたかったんだけど、息子がばあちゃんと一緒に見るのが楽しかったみたいで、どんどん先に進んですごい早いペースで出口まで行ってしまいました(笑)
それに昼寝の時間帯だったのか、ほとんどの犬が寝てました(・_・;)毎日狭い展示ブースに入っていなきゃいけないのだから、ちょっとかわいそうだったかな。寝るくらいしか、することがないんだろうな。

その後、地下のフードコートでクレープとジュースで休憩♪
おごってもらっちゃった(* ̄m ̄)ごちそうさまです☆

今年もお盆休みは特にどこも行かなかったけど、結構のんびり楽しく過ごせました。
夜は花火大会で締括り。家の近くの橋から見ていたのだけれど、息子が途中で飽きたのですぐに帰ってお風呂に入れ、消灯。
息子にとっても楽しい盆休みだったかな(^◇^)

|

« もどき? | Main | 初挑戦 »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« もどき? | Main | 初挑戦 »