« こあらキッズ | Main | もどき? »

寝姿

寝姿

息子はまだ体がやわらかいのでこんな体勢でも眠れちゃうんだね…(○_○;)
…てか、この『見せおむつ』状態はイケてるのか!?(笑)

寝相も悪くて、昨日の朝なんて、息子が「うー、うー」とうなってる声で目が覚めて、また部屋の隅っこでぶつかってうごけなくなってるのかなぁ…と、ぐるりと見回して探してみてもどこにもいないんですよ!
一気に目が覚めました。
「かぼちゃん?」と呼び掛けてみると、部屋の隅の扉の向こうのキッチンから「うー」という声が。
部屋から転がり出て、さらにワゴンにぶつかってうめいていました(゜_゜;)
あわてて救出にむかい、無事保護(笑)
時計を見たら朝の5時前でした。
ホント、びっくりしましたよ…。

|

« こあらキッズ | Main | もどき? »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« こあらキッズ | Main | もどき? »