« ポッポ大好き☆その2 | Main | こあらキッズ »

かっぱえびせん

かっぱえびせん

おやつってホントは手作りがいいんだろうけどなかなかできない、ずぼらママのぴろりんです(^。^;)>

で、今日は簡単に袋をあけるだけのかっぱえびせんでーす♪
大丈夫、これ、『1才からのかっぱえびせん』っていうのなんです(⌒▽⌒)
最近はベビーフードもそうだけど、子ども用の食物って便利でおいしいものがたくさんあるよねぇ。

息子は大量にかっぱえびせんをほおばって食べてましたが、途中からわたしに食べさせてくれました♪ジュースもくれたよ。優しい子で嬉しいっ(*^ー^*)

|

« ポッポ大好き☆その2 | Main | こあらキッズ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ポッポ大好き☆その2 | Main | こあらキッズ »