« ポッポ大好き☆ | Main | かっぱえびせん »

ポッポ大好き☆その2

今度11日にお弁当を持参していくサークルがあって、最初はうちにあるお弁当箱を使えばいいやと思っていたけど、せっかくなので息子用の新しい可愛いのを買ってあげようと夕飯の後にヨーカドーまで買いに行きました。
水筒も、今は100均のですぐに壊れちゃうやつなのでしっかりした魔法瓶のが欲しいなぁ、と。

最初に水筒を見に行くとアンパンマンのとトーマスのを発見!息子にどっちにするか選ばせたらトーマスでした(⌒▽⌒)
ということで、お弁当箱もトーマスで統一することに♪

ついでにゲームコーナーで新幹線と汽車の乗り物に1回ずつ乗ってきました。新幹線のだけのつもりだったんだけど、あまりに乗る気満々で汽車にまたがってるもんだからダメと言えなくて(-_-;)

まったく甘い親ですみません…

|

« ポッポ大好き☆ | Main | かっぱえびせん »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ポッポ大好き☆ | Main | かっぱえびせん »