« やばい! | Main | 恐怖のげんこつ山 »

病院連れていきました

今朝も息子は寝起きから不機嫌。しかも、トーストと牛乳の朝食をとりながら、頭がコックリコックリしてる…
眠いんじゃん!!┐(´_ `)┌フーッ
その後、1時間くらいかけてノロノロと食べた後、8時から3時間も昼寝、いや、朝寝?(笑)
どうにか午前中に起きてくれたので病院に連れていってきました。

鼻水が出てるのと、喉が赤いのとで風邪の診断でした。気管支炎にまではなっていなくてホッとしました。
2日分の薬をいただいて、また明後日受診予定。
元気はいいんだけどなぁ。

薬を飲んだら鼻水は止まってきたんだけど、熱が37.3度あったりしてまだ少し心配です。

|

« やばい! | Main | 恐怖のげんこつ山 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やばい! | Main | 恐怖のげんこつ山 »