« 復旧しました | Main | 病院連れていきました »

やばい!

やばい!

今朝、息子がぐずりながら起床。
どうやら明け方の寒さで風邪をひいたのか鼻水がつつーっと出てる…
やばいよ(;´Д`)
もう数日でポリオの予防接種だっていうのに。
半年に一度のチャンス、0歳の時に一度も受けられなかったから、春に受けたのと今回で無事完了!ってつもりなんだけどなぁ。
どうにか治ってくれないかしら。
あまりひどいようなら月曜に病院に連れていかなくちゃ☆

とは言っても、今はそれほど体調が悪いようでもないし、休みに家でこもってるのもなんなので、井原市のリフレッシュ公園で遊んできました。
息子もすべり台を一人で滑ることができるようになり、前に来た時よりもたくさん楽しめたみたい♪。
先日も富谷ドームランドでたくさん遊んだよo('∀'*o)♪
だんだん公園遊びが楽しくなるね。親は一緒に遊んでるとヨレヨレ、ヘロヘロなんだけどね(笑)

|

« 復旧しました | Main | 病院連れていきました »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 復旧しました | Main | 病院連れていきました »