« コスモス | Main | 目の上のこぶ? »

14才の母かぁ…

今クールは見たいTVドラマがたくさんあります。
息子が生まれてからはなかなかゆっくりドラマを見る時間がなくて、先クールも『不信のとき』の1本のみ視聴。最終回ガッカリでむなしかったなぁ(´д`)=3

火曜のくさなぎ君の僕道シリーズは、まず第1話を見たかぎりではまだなんとも言えない感じ(・_・;)
そして水曜の『14才の母』、主演の志田未来ちゃんを見ていたら高校の時の同級生のKちゃんを思い出しました。
別にKちゃんが妊娠したとかいうんじゃなくて(笑)あの無邪気さが、かな。懐かしい名前を思い出すくらい、はるか遠く懐かしい年ごろだ。(´_ `)
今時の14才ってもっと大人びているのかと思ったけど、すごく可愛いのね、この子。
こんな無邪気で純粋な子が妊娠をしてしまって、これから大変なことになっていく…のがおもしろそう!なんて思ってしまうわたしはもうおばさん以外の何ものでもないね(^。^;)

さて他にも楽しみにしているドラマいろいろ♪原作が大好きな『のだめカンタービレ』、リメイクされる『セーラー服と機関銃』、『Dr.コトー』も前シリーズが面白かったもんなぁ…
ただ問題は息子が早く寝てくれるかどうか(~ヘ~;)9時台ドラマはビデオがたまっていってしまったらちょっと苦しいかも。
でもこの久々のドラマ熱、がんばって楽しむぞー(≧∀≦)

|

« コスモス | Main | 目の上のこぶ? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コスモス | Main | 目の上のこぶ? »