« 恐怖のげんこつ山 | Main | 14才の母かぁ… »

コスモス

コスモス

備北丘陵公園へコスモスを見に行ってきました。
福山に比べたら、庄原はかなり寒かったー!下シャツ+上着を着込んでいてもひんやりするくらいでした。曇り空に風がビュービュー、小雨もパラパラという天気だったから余計にね(@_@;

今回は珍しくわたしの手作り弁当を持っていきました。昨日炊いたごはんが大量に余っちゃってたからなんだけどね('ε')おにぎりと、おかずを適当に詰めたものだったけど、お外で食べたら美味しかったなぁ!ダンナにも好評だったんでまた作ろかな?

150万本というコスモスはとてもキレイで、息子大興奮♪勝手に走り回ってはしゃいでました(笑)

花を楽しんだ後は大型遊具のすべり台で遊び、そのあとは芝生でビッグボールを転がして遊びました。

たっぷり遊んで、大人はヘロヘロ、息子はばりばり元気☆すごいなぁ、こどもって。
寒かったせいでわたしは少し喉が痛く、風邪をひかないよう注意しなくちゃいけないわ…(´д`)=3

|

« 恐怖のげんこつ山 | Main | 14才の母かぁ… »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 恐怖のげんこつ山 | Main | 14才の母かぁ… »