« 北海道うまいもの市 | Main | おみやげだ! »

電車でGO!

電車でGO!

息子の電車好きは日に日に強まっているような…(´д`)=3
最近はこどもちゃれんじのDVDで電車が出てくるのを毎日のように見たがります。
で、こないだダンナが
「そういえばうちにある『電車でGO!』に新幹線の映像がある!」
と思い付き、一度見せてみることになりました。
そうそう、ダンナはこのゲームにはまって専用コントローラーまで買ってたんだよね。
ほこりまるけのゲーム機と専用コントローラーを出して、映像を見せるだけのつもりが、なぜかダンナが運転もすることになり、息子も興奮!まさかパパが新幹線を運転するなんて!…と思ったかな?(笑)


なんだか、ゲームで運転するのが日課になりそうな気配です┐(´_ `)┌フー
もしかしたら本当に将来は運転士さんになるかもしれないね♪

|

« 北海道うまいもの市 | Main | おみやげだ! »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 北海道うまいもの市 | Main | おみやげだ! »