« 帰省してます | Main | みかんエード »

名古屋港水族館

名古屋港水族館

先月29日に実家から戻ってきました。
移動日も含めて10日間、たっぷり遊んで、まったり過ごして、とっても楽しかったです。

息子が魚を見たがったので、名古屋港水族館に行きました。
6〜7年前に行ったときは寂れた水族館という感じだったのに、ものすごく豪華になっていてびっくりしました!
イルカのショーやシャチの訓練などが見られるようになっていて、わたしは大興奮で席取りまでして見る気満々だったんだけど、息子はあまり興味がなかったようで途中退席するはめに…Σ(TロT;)!!
息子はその先のたくさんのさかなが泳いでいる大水槽の方が気に入ったようでした♪
帰ってからも魚や亀などの絵や写真がついている絵本を指差して、あれもこれも見たとわたしに見せてくれるんです(⌒▽⌒)

じいじは次は動物園に連れていこうと考えていたようですが、結局、別の日にアクアととに行ってきました(笑)
また機会があったら水族館に連れていってやりたいです。
沖縄の美ら海水族館がとてもすばらしいみたいですよね☆いつか行けたらいいなぁ♪

|

« 帰省してます | Main | みかんエード »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 帰省してます | Main | みかんエード »