« 芦田川見る視る館 | Main | セーラー服と機関銃のあれれ? »

耳鼻科

行こうかどうしようか、こないだから考えていたけど、とうとう今日連れていってきました。
そこは、耳鼻科!(≧ω≦)b

耳掻きでやると中に押し込んじゃいそうで怖くて…
でも耳の穴を覗くと耳あかがあるのがわかるの!

ママ友に教えてもらっていた耳鼻科に行ったら、全然混んでなくてすぐに診察室に呼ばれました。
そういえば去年の夏だったかに一度、別の耳鼻科に行ったときは泣いて暴れて大変だったなぁなどと思い出し、診察台のイスで抱っこするのに力を入れて構えていたけれど意外と平気に右耳完了♪おー、出てきた、耳あか!

次はわたしにも見える耳あかがたまってる左耳。
先生も思わず「おっ」と声が出ていました(笑)
息子もビクッとして逃げ腰になり、さっきのよりも大きな耳あかを取り出したときには大泣き。耳がガサガサしたんだろうなぁ(@_@;)
その後、ダラダラ出っぱなしの鼻水も吸い取ってもらって、号泣のまま終了☆

ちょっとビックリで泣いちゃったけど、よくがんばった息子。えらいぞ!(⌒▽⌒)ノ

|

« 芦田川見る視る館 | Main | セーラー服と機関銃のあれれ? »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 芦田川見る視る館 | Main | セーラー服と機関銃のあれれ? »