« こども動物園 | Main | 元気です »

発熱

土曜に倉敷のイオンショッピングセンターに遊びに行ったときから息子の食欲が無くて、またいつものイヤイヤが始まったかなくらいに思っていたのだけど、グズグズして夜もアッという間に眠ってしまってこれはどうもおかしいとおでこを触ってみると熱い!(@_@;)
明けて日曜、朝から37.7度。そして夕方には38.4度。咳、鼻水は無し。熱がある割には元気だし、食欲もある。これはもしかしたら、いよいよ来たか、突発性発疹?うほー、ドキドキだぁ!(・o・)


で、今日。…熱、下がってたo('∀'*o)♪あれ?じゃあ、突発じゃないじゃん!病院に連れていったら喉が赤くなっていて風邪からの熱でしょう、って。
早く治ってね。

|

« こども動物園 | Main | 元気です »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« こども動物園 | Main | 元気です »