« 耳鼻科 | Main | 新しいテレビ »

セーラー服と機関銃のあれれ?

最初のうちこそ、おもしろく楽しみに見ていたドラマ『セーラー服と機関銃』。でも11月に入ってからは組員が順々に死んでいってしまうようになってから、なんだか演出過剰というか、やりすぎというか、はっきり言えば「しつこい」ドラマになっちゃってあまり好きじゃなかったんだよね…┐(´_ `)┌フーッ

でも今日は最終回。
そう、最終回!
最終回といったらアレでしょ☆
「カ・イ・カ・ン」
(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ
うちらの世代だったら当たり前のこの台詞!
ぐふふふふ♪

で、いよいよ機関銃をババババババのシーン。撃つまでもしつこい長口上で、わたしなら今のうちに逆に仕留めちゃうぞと思いながらも、ドキドキしながら撃ちおわるのを待つ。
………えっ?言わないの?

( ̄、 ̄)チェッ


じゃあ最後に、亡くなったしまった佐久間さんとのキスシーンo('∀'*o)♪これははずせないっしょ!


………え、これも無し?

つまんない!しかも幽霊(?)の組員全員集合っていう謎のラスト(´д`)=3死んでからも回想シーンばっかりで出すぎでしょ。いまさら出なくても…。

わたしにとっては不完全燃焼で、しつこすぎた、がっかりドラマとして終わってしまったなぁ。
辛口意見ですが、まぁ、一視聴者の勝手なたわごとです( ̄w ̄)

|

« 耳鼻科 | Main | 新しいテレビ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

( ´△`)アァ-最終回だけ見逃したよ
前作は観たことないけど、「かいかん」のセリフはなかったのねぇ

Posted by: みお | 2006.11.25 at 09:31 PM

最終回、まぁ、だらだらと…って感じだったからね(;´▽`A``
やっぱり「かいかん」がなくちゃね~(笑)

Posted by: ぴろりん | 2006.11.27 at 01:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 耳鼻科 | Main | 新しいテレビ »