« みかんエード | Main | 発熱 »

こども動物園

こども動物園

近所にある私立幼稚園で、こども動物園があるというので行ってきました。
当初は13日・14日の予定だったのが、14日の朝に雨が降ったために今日に延期になったんです。
幼稚園の子達が動物と触れ合った後、未就学児に交替してもらえました。
大きいのはロバにポニーに牛、柵の中には山羊、羊、ブタ、亀、ウサギ、モルモット、アヒル、鶏、七面鳥等々。
息子はウサギに餌をあげたかったみたいだけど、横から羊がやってきてウサギを顔で押し退けて食べにくるんで、びびってしまってました(笑)
ブタさんに「ぶーぶー」と言いながら餌をあげたら息子に大ウケで、こっちは恐がらずにやることができました。

|

« みかんエード | Main | 発熱 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« みかんエード | Main | 発熱 »