« 元気です | Main | 耳鼻科 »

芦田川見る視る館

芦田川見る視る館

息子は、昨日から鼻水、くしゃみと風邪症状が出てきました。毎回のことだけど、鼻水、ひっきりなしでスゴいです(@_@;)

でもまぁ祝日でパパも休みだし、ここんとこあまり外に出ていないので少しおでかけすることに☆(^_-)
どこに行きたいかを息子に聞くと、必ず魚が見たいというジェスチャーをするので、最近はいろいろ考えてます。
今日は無料で楽しめるらしい芦田川見る視る館に行ってみました。
よく近くは通ることはあっても、一度も行ったことがなかったんだよね。

駐車場、ガラガラ(笑)どうやらわたしたちで貸し切りか?(・o・)

入ってすぐにたくさん水槽があって、芦田川に住む魚たちがお出迎えしてくれました♪息子は大喜び!あっちこっちの水槽を見て回って楽しんでました。
二階のライブラリーでぬりえをしたりもしました(^-^)
帰る頃になって、もう一組、家族連れで見学に来た方たちがいたけど、ほとんど自分たちだけで遊べたので気兼ねせずにいられてよかったです。なんてったって無料だし(* ̄m ̄)

|

« 元気です | Main | 耳鼻科 »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 元気です | Main | 耳鼻科 »