« おみやげだ! | Main | ブロッコリーの茎です »

落ち葉のじゅうたん

落ち葉のじゅうたん

息子と近所の公園に遊びに行きました。まだ鼻水が出るから、サークルに参加するのは他の子に迷惑だろうけど、元気がありあまっているから少しは外に出してあげないとね♪
行ってみたら、すごくたくさんの落ち葉!一面、黄色いじゅうたんになってました。
落ち葉を集めてちょっとした山を作り、上に乗っかったり、足を埋めたりして遊びました。
心地よい感触で、はまっちゃいそうでした(笑)

|

« おみやげだ! | Main | ブロッコリーの茎です »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おみやげだ! | Main | ブロッコリーの茎です »