« 今月もひきました | Main | なかよし »

快方に向かってます

結局、息子は6日間も熱が出続け、もう少しで肺炎ってところまで悪くなってました。
「ぜんそく様気管支炎」と言われて、お薬を変えてもらってやっと快方に向かっています。
先週末あたりは本当に苦しそうで、夜中も何回も起きて泣くのでこっちも辛かったなぁ…。
今はホクナリンテープっていう気管支を広げるお薬のおかげで、ゆっくり熟睡できているようです。

久しぶりに昨日お風呂に入らせました。やっとお医者さんのOKがもらえたので♪
ポカポカでいい匂いの息子、気持ちよさそうでしたヽ(=´▽`=)ノ

さて、トラックバックの件ですが、しばらく受け付けないことにしました。
内容に関係ないものが多いですよね(;´Д`A ```
関係のあることでトラックバックしてくださった方には本当に申し訳ないです。

|

« 今月もひきました | Main | なかよし »

育児」カテゴリの記事

Comments

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
メロ友のオメナプです。

息子さん、大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね(・∀・)

うちも無意味なトラバにちょっと困ってます・・・・・・
承認後に掲載、という形をとらせていただいてるのですが。
それでも減りませんね~・・・(〃゚д゚;A

Posted by: オメナプ | 2006.12.22 at 05:37 PM

すっかり返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ホント、先月の風邪はかなり長引いて大変でした(;´Д`A ```
今月はまだひいてない…というか、このままひかせないよう気をつけたいと思ってます(⌒∇⌒)

トラバってかなり迷惑なものが多いみたいですね。
うちのような地味なブログも対象になるなんて不思議です。

Posted by: ぴろりん | 2007.01.20 at 01:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今月もひきました | Main | なかよし »