« ちっちゃいツリー | Main | 快方に向かってます »

今月もひきました

息子、12日の午前にやっとインフルエンザの予防接種1回目を済ませてホッとしたのも束の間、午後にはもう咳、鼻水、くしゃみの風邪症状が(~ヘ~;)
なんだか毎月一度は風邪引いてる感じ。
今回は痰がつまるみたいで苦しそうな咳をして、かなり辛そうです。
熱も二日続いていて心配です。

もうすぐ、クリスマスに誕生日にお正月!とイベント目白押しなので、早く元気になってもらわないとね( ̄▽ ̄)

|

« ちっちゃいツリー | Main | 快方に向かってます »

育児」カテゴリの記事

Comments

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

風邪ですかぁー・・・気を付けてくださいね!
今年は暖かいから 気が緩みがちですが
・・・ってシッカリうちも風邪ひいてますわwwアハw

Posted by: オメナプ | 2006.12.17 at 11:28 PM

ありがとうございます≦(._.)≧
結局、いまだ息子は風邪の熱が続いています。
これで6日目です(ノ_-;)

今日も小児科へ行って、診察で「ぜんそく様気管支炎になりかけてる」といわれ、今までのよりもお値段の高いらしいお薬(笑)と、吸入と、ホクナリンテープという夜に貼って寝ると気管支を広げてくれる薬をいただいて帰ってきました。

わたしも鼻水が…( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

年末にこんな状態で大変です(;´Д`A ```
オメナプさんもしっかり治してくださいね♪

Posted by: ぴろりん | 2006.12.18 at 03:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちっちゃいツリー | Main | 快方に向かってます »