« フッ素、塗りました | Main | 今月もひきました »

ちっちゃいツリー

ちっちゃいツリー

木曜日、近くの幼稚園の子育て支援サークルで、ちっちゃいツリーを作ってきました。
作ったといっても、飾りを付けて組み立てるだけなんだけど、これがなかなか楽しいー☆千日紅のドライフラワー、毛糸のリボン、いろんな形のマカロニにスプレーしたもの、クリスマスの柄のシールなどなど、用意してあった飾るものも可愛いの(>▽<)
出来上がりもなかなかのものでしょ?

|

« フッ素、塗りました | Main | 今月もひきました »

育児」カテゴリの記事

Comments

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

メロ友のオメナプです~また来ちゃいました(笑)
ツリー、かわいいですねぇーwwww
このサイズもええやないですか!うん イイッ☆
うちもそろそろツリー飾らなあかんかなぁ・・・

Posted by: オメナプ | 2006.12.09 at 11:17 PM

返事が遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
ツリー、大きいのは飾るスペースがないので、うちはこれと100均で買ったちびっこい木のツリーと、拾ってきたまつぼっくりのみです(笑)
わたし自身、子どもの頃、大きいツリーに憧れていたんだけど、うちの子はどうなんだろう?もう少し成長して「大きいツリーがほしい」と言い出したら、購入も考えてみようと思いますヽ(=´▽`=)ノ

Posted by: ぴろりん | 2006.12.18 at 03:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フッ素、塗りました | Main | 今月もひきました »