« 喉が痛ーい! | Main | フッ素、塗りました »

かんのむし?

11月の初め頃から、息子が夜中に何度もぐずるようになりました。寒いのに布団から飛び出して泣き、布団に入れてやると今度は眠れないと泣き、やっと寝たかと思うとまたゴロゴローっと転がって「うわーんヽ(`○´)/」…。
最近では、朝、ダンナの弁当を作ってると、部屋から「ママぁ、ママぁ」と呼ぶ声が聞こえてきて、そのうち「うぎゃあぁぁぁ」と叫ぶ声まで!(;´Д`)
これって『かんのむし』ってやつなのかしら。

昼間は昼間で、なんでもイヤイヤ、やりたいことができなければ号泣、叱れば逆ギレ…はぁ、疲れるぅ(´д`)=3

とにかく夜だけでもぐっすりねむってくれないかなぁ。

|

« 喉が痛ーい! | Main | フッ素、塗りました »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 喉が痛ーい! | Main | フッ素、塗りました »