« 快方に向かってます | Main | 本年もよろしく♪ »

なかよし

なかよし

風邪の具合が良くなっていると書き込んだ後、昨夜、息子はまた熱を出しました(・_・;)
結局風呂も入れず、週末のおでかけもできず、おうちで静養することに。
でも、うちばかりにいてはストレスもたまるので、ダンナの実家へ遊びに行きました♪といっても、うちから近くて車で2〜3分だからね(笑)

実家の愛猫・ロビンちゃんは息子ととても仲良し☆よその子どもは大嫌いだけど、息子は生まれた頃からずっと見ているから自分がお姉さんみたいな気分でいるのかな?(⌒▽⌒)
息子はロビンちゃんの背中に頭を乗せて枕にしたいらしい(笑)前はすごく嫌がって逃げ回っていたロビンだけど、とうとう諦めたみたいね。

|

« 快方に向かってます | Main | 本年もよろしく♪ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 快方に向かってます | Main | 本年もよろしく♪ »