« 本年もよろしく♪ | Main | 寝言 »

付録

付録
息子の雑誌についていた付録を作って、風呂上がりに遊びました。
『てまきずしやさんごっこ』です☆いっただきまーす(^人^)パクッ
とてもおいしそうに食べるフリができるよ!

わたしがこどもの頃、いつも雑誌の付録は自分で作ろうと頑張って出来上がる前に挫折する…というのがパターンでした。のりがないとか、切り離してるうちに破っちゃったとか、なぜか出来上がらないのね(・_・;)
うちの親は自営業だったから、家にはいるけどみっちり遊んでくれることはなかった…ような気がする。よその家はおかあさんがうちにいて勉強を見てくれたり、いっしょに遊んでくれたりしてうらやましいって思っていた…気がする。昔のことなので記憶があいまいなんだけどね。あるいは、そういう時間があったのに忘れているのかも。

今、わたしは家にいて、みっちりと息子と遊んでいるけれど、息子が大きくなったとき、この時間の記憶ってないんだよねぇヽ(´~`;記憶が残る頃は遊んでやる時間がなかったりして(苦笑)
これからもできるだけ付録を作ってやろうo('∀'*o)うん、そうしよう!

|

« 本年もよろしく♪ | Main | 寝言 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本年もよろしく♪ | Main | 寝言 »