« 嘔吐下痢症 | Main | とうとう来た!? »

計画断念

今年の予定として、春に家族で大阪旅行!というのを考えていました。
息子が大好きな水族館と、電車がある交通博物館と、行けたらUSJと…あちこち回れたらいいなぁ、なんて。
そんなとき、JRのぐるりんパスというのがあるのを知って、3月末までならUSJと海遊館のチケットもついてすごくお得に遊びにいけそう♪よし、3月になったら日程を決めて行くぞぉ!(⌒▽⌒)ノ
…と思ってたんだけど。

どうも息子の風邪がすっきり治らないのが気に掛かるのね(´д`)=3
12月に気管支炎になってから、治ったと思うとまた風邪をひいてる。こないだの嘔吐下痢症が治ったあとも、また鼻風邪で通院して今も薬を飲ませている状態。
インフルエンザも流行ってきたと聞くし、無理な旅行をさせて疲れさせたらやっぱりよくないかな。

ということで、今回は計画を断念することにしました。
残念だけど、もう少し大きくなってからの方がいろいろ楽しめそうだし、良い判断なんじゃないかなって思ってます。

|

« 嘔吐下痢症 | Main | とうとう来た!? »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 嘔吐下痢症 | Main | とうとう来た!? »