« February 2007 | Main | April 2007 »

March 2007

歴史博物館

歴史博物館
県立歴史博物館へ行ってきました。
目的は、常設展のスポット展示「鉄道模型の世界」。
やっぱりうちの息子といえば電車でしょう(^-^;
ちょうど実家に招待券?があってラッキー♪
企画展はささっと見て(笑)上の階の常設展に。
目的はすぐにみつかったけど、ホントちょびっとだけでした(-_-;)そんなもんよね。
手回しで動かせる模型もあって、息子、夢中で回してました(^-^)こんなに喜んでもらえてよかったわ♪
その後、草戸千間の再現展示のところでケータイ記念撮影!
江戸時代にタイムスリップだね。写真を撮っていいなんて知らなかったなぁ。

| | Comments (0)

チボリ公園に来ています

チボリ公園に来ています
今日はJAFのイベントがあって、JAF会員は半額になると言うので遊びにきてます。
天気も良く、上着もいらないほどのぽかぽか陽気で、入場者もかなり多いみたい!
パスポート券を買ったので、いろいろたくさん乗ろうと思っていたのに、息子があれもイヤ、これもイヤでほとんど歩いているだけ(;´Д`)
すでにわたしは乗り物よりベンチがよくなっています(笑)
ベンチ、サイコー!!(〃 ̄ω ̄〃ゞなんちゃって。

| | Comments (2)

とうとう来た!?

なんかね………かゆいんです。
むずむずするんです。
腫れぼったいような感覚です。

たぶん、花粉症?
あー、とうとう来ちゃったかな(@_@;)
去年もなんとなくあやしかったけど、今年はもっと症状が進んでる感じがする。
今までダンナに
「やーい、やーい」
と言っていたけど、我が身になるとそれどころじゃないね(;´Д`)
あー、かゆっ!!!

| | Comments (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »