« とうとう来た!? | Main | 歴史博物館 »

チボリ公園に来ています

チボリ公園に来ています
今日はJAFのイベントがあって、JAF会員は半額になると言うので遊びにきてます。
天気も良く、上着もいらないほどのぽかぽか陽気で、入場者もかなり多いみたい!
パスポート券を買ったので、いろいろたくさん乗ろうと思っていたのに、息子があれもイヤ、これもイヤでほとんど歩いているだけ(;´Д`)
すでにわたしは乗り物よりベンチがよくなっています(笑)
ベンチ、サイコー!!(〃 ̄ω ̄〃ゞなんちゃって。

|

« とうとう来た!? | Main | 歴史博物館 »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

初めまして 索してて迷い込みました。(^^ゞ
同じ町にお住いの様ですね。
HPのProfile拝見させて頂きました。
チボリ公園JAF会員は半額でしたか...
それは知らなくて損しました。(>_<)
花爛漫で綺麗でしたでしょう。
私のブログは 殆ど写真(雲と花)ですけど
良かったら覗いて下さいね。

Posted by: sora | 2007.03.08 at 11:27 AM

コメント、ありがとうございます。
チボリ公園はやっぱり春が一番きれいですね♪
息子はチボリ初体験で、切り絵の庭で大喜びしていました(⌒∇⌒)
すでにわたしはそのときぐったり状態だったんですけども(笑)
soraさんのブログも拝見させていただきました。
とてもきれいな花がいっぱいでいいですね(*・・*)

Posted by: ぴろりん | 2007.03.11 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« とうとう来た!? | Main | 歴史博物館 »