« チボリ公園に来ています | Main | 福山城で花見 »

歴史博物館

歴史博物館
県立歴史博物館へ行ってきました。
目的は、常設展のスポット展示「鉄道模型の世界」。
やっぱりうちの息子といえば電車でしょう(^-^;
ちょうど実家に招待券?があってラッキー♪
企画展はささっと見て(笑)上の階の常設展に。
目的はすぐにみつかったけど、ホントちょびっとだけでした(-_-;)そんなもんよね。
手回しで動かせる模型もあって、息子、夢中で回してました(^-^)こんなに喜んでもらえてよかったわ♪
その後、草戸千間の再現展示のところでケータイ記念撮影!
江戸時代にタイムスリップだね。写真を撮っていいなんて知らなかったなぁ。

|

« チボリ公園に来ています | Main | 福山城で花見 »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チボリ公園に来ています | Main | 福山城で花見 »