« March 2007 | Main | May 2007 »

April 2007

毎日、電車

毎日、電車
うちの実家は、田舎だけど一応特急電車もとまる駅の近く。
徒歩二分で駅なので、電車大好きな息子は何回も駅に行って金網ごしに電車をみています。
駅に連れていってもらえるなら、わたしσ( ̄∇ ̄ )…じゃなくても誰だっていいんだよね(;´д`)アハハ

今日はどこにもいかなかったので、金網ごしじゃなく、入場券を買って駅の中に入りました。たくさん電車が来て大喜びだったけど、眠くなったのかだんだん不機嫌になってきて、最後には電車待ちの人たちがたくさんいるところで大泣きして注目の的になってしまいました。(-_-;)
やっぱり金網ごしが一番かしら。

| | Comments (0)

久しぶりに帰省します

本当は先週の金曜から帰省するつもりだったんだけど、息子が月曜からひどい熱を出してしまい、風邪が治ってからということで、明日24日からとなりました。
実家では孫がくるのを楽しみにしてるのに、なかなか治らず心配かけました。
高熱→咳・鼻水と続いて、今はちょっと咳が出るくらいにまで落ち着きました。

息子はうちの父のことを「わんわんじいちゃん」と呼んでいるんだけど、昨日からもう行く気満々になって、「わんわんじいちゃんち、ゴーゴー」って夜からでかけるつもりでいたみたいです(;´▽`A``

一応、今日再診で薬をもらって、これで無事にでかけられる♪

でも…実はわたしも風邪をもらっちゃったみたいで、喉が痛いのーー(T△T)
のど飴と風邪薬でがんばって治さなくちゃ!

わたしもちょっとストレスたまり気味で、やっぱりはやく自分ちに帰りたい…。
お母さんに甘えてゆっくりしたい。
あはは、いつまでたっても母には甘えちゃうんだろうな、わたし。

とにかく明日が楽しみです♪
行ってきます(゜▽゜*)ノ~~

| | Comments (3)

パパの誕生日

パパの誕生日
ステーキとケーキでお祝いしました。ちょっと奮発!
すごいお腹一杯になったら、わたしだけ下痢しました(^_^;)

| | Comments (2)

福山城で花見

福山城で花見
風もなく、ぽかぽかのいい天気♪ダンナの家族と合わせて6人で福山城に花見に来ています。
昼前についたのでまだ桜の下も座る場所が空いていて、我が家で1本貸し切り状態してます。
スーパーで買った弁当も外で食べるとご馳走だね(*^^*)
息子は走り回ったり、たくさん歩いたり元気すぎるくらい(笑)
あとでたっぷり昼寝かな?

| | Comments (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »