« パパの誕生日 | Main | 毎日、電車 »

久しぶりに帰省します

本当は先週の金曜から帰省するつもりだったんだけど、息子が月曜からひどい熱を出してしまい、風邪が治ってからということで、明日24日からとなりました。
実家では孫がくるのを楽しみにしてるのに、なかなか治らず心配かけました。
高熱→咳・鼻水と続いて、今はちょっと咳が出るくらいにまで落ち着きました。

息子はうちの父のことを「わんわんじいちゃん」と呼んでいるんだけど、昨日からもう行く気満々になって、「わんわんじいちゃんち、ゴーゴー」って夜からでかけるつもりでいたみたいです(;´▽`A``

一応、今日再診で薬をもらって、これで無事にでかけられる♪

でも…実はわたしも風邪をもらっちゃったみたいで、喉が痛いのーー(T△T)
のど飴と風邪薬でがんばって治さなくちゃ!

わたしもちょっとストレスたまり気味で、やっぱりはやく自分ちに帰りたい…。
お母さんに甘えてゆっくりしたい。
あはは、いつまでたっても母には甘えちゃうんだろうな、わたし。

とにかく明日が楽しみです♪
行ってきます(゜▽゜*)ノ~~

|

« パパの誕生日 | Main | 毎日、電車 »

育児」カテゴリの記事

Comments

ヾ(*´∀`)ノコンバンワ☆.。.:*・゜
メロ友の千折デス。
 
風邪にはお気をつけくださいね~(;´艸`)
気温の変化激しいですから、最近!!
お大事に(・∀・)

Posted by: 千折 | 2007.04.23 at 08:04 PM

コメント、ありがとう♪
遅レスでごめんね(;´▽`A``

うちに戻ってきました。
帰省しているうちは風邪はひどくならなかったけど、
戻ってきてからまたぶりかえして、喉が痛いの。
もうすっかり暖かくなったので、これからは
風邪もひきにくいかな?
しばらくはのど飴をなめてがんばりまっす!

Posted by: ぴろりん | 2007.05.02 at 10:19 PM

Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi

Posted by: Valintino | 2007.05.19 at 03:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« パパの誕生日 | Main | 毎日、電車 »